●オフィスホワイトニング
診療所で高濃度の漂白液を歯に塗り、
漂白させる方法です。
1~3回の来院で歯が白くなっていきます。
●ホームブリーチ
ご家庭でご自身のお口に合ったマウスピースの中に漂白剤を入れて白くする方法です。
毎日して2~4週間で2~3日1回するようですと、1~2カ月くらいでじわじわと白くなっていきます。
★早くそしてより白くされたい方はデゥアルブリーチをお薦めします。
●ワーキングブリーチ
虫歯の治療で神経を抜いてしまった歯は徐々に黒ずんできてしまいます。その黒ずみを取ることができるのがワーキングブリーチです。
●ホワイトコート
歯科医が専門的に作った歯のマニキュアです。時間が無い方、結婚式、商談、面接 試験などに間に合わせたいお急ぎの方に適しています。

詰め物かぶせ物

詰め物の技術にも自信があります。光の透過性や色調が違う10数種類の材料を用意しおり、自然な色調を得ることができます。
保険のもの、自費のもの、強度、審美性、価格など各種ご用意しております。それぞれの性質をご説明させていただきますので、お選びください。

矯正歯科

矯正治療は、単に見た目を良くするだけではなく、虫歯・歯周病予防に貢献し、全身に及ぶさまざまな問題の解決につながります。心身ともに健康に過ごすために、矯正治療をお勧めします。
●小児矯正
乳歯と永久歯が混在している、主に小学生の間に使用する装置は、取り外せるもの、就寝時だけ使用するもの等、お子様の症状により装置も色々な種類があります。